忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
;
最新コメント
[01/28 辺境]
最新記事
(06/06)
(11/08)
(02/26)
(10/25)
(08/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
辺境+D
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
カウンター
憂鬱な詩 <辺境メインでDがたまに書いてます>
PAGE | 1 2 3 4 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見上げる僕へ、
九天より舞い落ちる光子が降り注ぐ。
僕は水の様に透明になって、心の重さも感じていない。
光線に透かされて、半透明な僕のからだは、
既に、神がさらって行ったのだろう。
天が微笑んでいる。
ここは素晴らしい世界だと。
これ以上ない位の眩い光で、優しく手招きをしている。
あなたも早くおいでと。
あとは魂だけだと

PR

壊さなくても良いのに壊したい自分が恐ろしい
壊したくないのに壊したい
衝動が襲ってきて怖い恐ろしい
刑務所にははいりたくはない
犯罪者にはなりたくないし良き人達に迷惑を掛けたくない

を落としてみたい衝動が怖い恐い
なんて酷いのか自分は
おかしい
かなしい
こんなに大好きなのになんで壊したいのだろう何でなんだろう
幸せは続かないだろう
重い追憶がわたしを押しつぶす

昇天の青い空が僕らを笑っているみたいで辛かった。
今だ逝けない僕たちを見透かすような色で導かないでくれよ。
まだ生きて痛いんだまだ。
まだやりたいことがあるんだよ。
いいだろう?まださまよっていたって。

花をください
枯れない花を
花をください
淋しくても枯れない花を
花をください
僕ひとりでも生きられる花を

もう泣かなくてもいい
傷つくことも二度とない
絶望する事もこれ以上ない
自分を見失わない美しい花を探しています

花をください
やさしい薫りに包まれる花を
花をください
悲しみを埋めるための花を
花をください
追憶に囚われない花を
花をください
あたたかくて悪意のないやさしい花を
夜更けにふと思う
夜が好きだ、朝など来なければ良い
日照は七日に一度でいい
明るいと何もかもが露出してしまう具合が気分がわるい泣きたくなる
夜が好きだ、この暗さが好きだ
闇は適度に隠してくれる
嫌なものは黒にとっぷりと浸かり
波間を漂いほんの時々姿を露出する程度だ
嫌なものは見たくない具合が悪くなる思い知らされて悲しい
色々なことを思い知らされてかなしい
夜更けにふと思う
夜が好きだ、朝など来なければ良い
来なければ良い、来なければ良い
日照は七日に一度でいい
忍者ブログ | [PR]

(C)forest ブログ管理者 辺境+D
Blog Skin by TABLE E.NO.CH